■■1/24 カルン・チャンドック、チーム・ロータスとのリザーブ契約を

ほのめかす

カルン・チャンドックは、2011年のチーム・ロータスのリザーブドライバーとして

契約間近であることをほのめかした。


■リザーブドライバー候補が20人以上いるという、ロータス。

かつてのロータスを知る人にとってはアジア人を中心としたチームを

目指しているチームは違和感があるかもしれませんが、

これも時代の流れでしょうか。

■■1/24 オーストラリア、2015年でF1撤退?

オーストラリアの2名の有力者が、メルボルンでのF1オーストラリアGPの将来に

疑問を投げかけている。


■メルドルンのロバート・ドイル市長は、2015年までレース契約を結んでいる

アルバートパークでのイベントにはもはや金額に見合う価値はないと述べた

そうです。

開催国の入れ替わりが激しくなっていくと、時代の大きなうねりを感じますね。


■■1/24 アウディ 「定期的にF1の状況を評価している」

アウディのモータースポーツチーフ責任者であるウォルフガング・ウルリッヒは

アウディはF1参戦を除外してはいないと述べた。


■ポルシェも参戦のうわさがありましたが、今最も勢いのあるアウディが

参戦意欲があることは、ある意味当然のことですね。

しかし、参戦するにはコストの問題がクリアにならないと難しいかもしれません。


■■ 編集後記 ■■

先日ジョギングを始めたことをここに書きましたが、何とか続けています。

ふと調べ物をしていたら、初心者はあまり毎日走らないほうがいいようです。

確かに、最近は少しくらい体が疲れていても無理に走っていました。

しかも、ハアハア、ゼイゼイいいながら。(笑)

せっかく健康を目指しているのに、体を酷使してしまっては本末転倒です。

モチベーションを保ちつつ、無理なく続けるのには、あまりガチガチな計画を

たてず、調子を見ながら臨機応変に対応することが重要ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tamon

Author:Tamon
2台の愛車でドライブやサーキット走行を楽しみながら、ドライビングプレジャーを追求していくTamonのブログです。

カメラ:OM-D E-M10 MarkⅡ、E-M5

お勧めドライブグッズ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
累計:
現在:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツカー
20位
アクセスランキングを見る>>
i2i
シミやシワ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: