■■1/29 フェラーリ F150 新車発表

フェラーリは28日(金)、マラネロで2011年F1マシン「F150」の発表会を開催。

フェルナンド・アロンソがシェイクダウンを行った。

■F1チーム一番乗りで新車発表を行ったフェラーリF150。

去年に比べてハイノーズになり、Fウィングがより低く強調されていますね。

真正面から見るととてもカッコいいです!

F150
http://www.youtube.com/watch?v=5ESEr9NGhI4&feature=player_embedded

シェイクダウン
http://www.youtube.com/watch?v=ueGyDE7UKcw&feature=player_embedded


■■1/28 フォース・インディア VJM03、初走行はニコ・ヒュルケンベルグ

フォース・インディアは、2月1日のバレンシアテストで

ニコ・ヒュルケンベルグがVJM03の初走行を担当する予定であることを

明らかにした。

■ニコ・ヒュルケンベルグがテスト初日の午前中に走行し、

午後にポール・ディ・レスタがテストを引き継ぐそうです。

また、3日目にはエイドリアン・スーティルが走行するようです。

なお、シーズンを通して金曜日のフリー走行でニコ・ヒュルケンベルグが

走る予定のようです。

何回かはレースのチャンスがめぐってきそうですね。


■■1/28 トロ・ロッソ STR6、初走行はハイメ・アルグエルスアリ

トロ・ロッソは、2月1日のバレンシアテストでハイメ・アルグエルスアリが

STR6の初走行を行うことを明らかにした。

■2日目にはハイメ・アルグエルスアリとセバスチャン・ブエミが午前と午後で

STR6をシェアし、最終日にはセバスチャン・ブエミがテストを担当する。

チームはまだドライバーを正式発表していませんが、どうやらこの二人が

今年も走行するようですね。

■■ 編集後記 ■■

去年の秋ごろまで自分の部屋はひどいありさまでした。

クルマのマフラーやらホイール、シートなどが転がり、加えて本や雑誌が

床にうず高く積まれて、足の踏み場もないくらいな状態でした。

まともに掃除もできず、住む環境としては最悪です。

病気で入院していたので、退院後、体調が良くなってから一念発起し、

2ヶ月かけて要らない物は処分し、少しづつ部屋を片付けていきました。

ようやく床にまともなスペースができ、掃除もし易くなりました。

同時に、気持ちがスッキリし、毎日気持ち良く過ごせるようになりました。

まるで部屋は心を写す鏡のようです。

できるだけ不必要なモノは身の回りから捨て去り、シンプルな生活をしようと

心に決めました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tamon

Author:Tamon
2台の愛車でドライブやサーキット走行を楽しみながら、ドライビングプレジャーを追求していくTamonのブログです。

カメラ:OM-D E-M10 MarkⅡ、E-M5

お勧めドライブグッズ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
累計:
現在:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツカー
19位
アクセスランキングを見る>>
i2i
シミやシワ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: