アンケート途中経過

ドライブのアンケートに参加していただいた皆さま、ご協力どうもありがとうございますm(_ _)m
コメントもとても参考になりました♪


topic.jpg

さて途中経過を見ると、予想通り「景色を楽しむ」がダントツで1位ですね。
続いて、グルメを楽しむ、走りを楽しむという、鉄板の人気順になっています。

topic_data1.png

topic_data2.png

topic_data3.png

回答者の年齢も20代から60代までと幅広く、バラエティに富んでいます。
意外といっては失礼ですが、女性の方もいらっしゃってありがたいことです(^^)
驚いたのは沖縄の方もいらっしゃって、さすがインターネットならではですね!

アンケートは3/16までなので、よろしければクリックだけでもいいのでぜひ参加してみてくださいね♪



私のドライブの目的は、ただハンドルを握ってアクセルを踏むだけで普段のストレスから開放されて気分をリフレッシュできることですかね。さらに素晴らしい景色とワインディングがあれば言うことなしです。
おいしい食べ物についてはもちろん興味はありますが、つい走りに夢中になって後回しになってしまいます(^^;


さて、週末は皆さんどこに出掛けられるのでしょうか?
私は普段「行きたい所リスト」をメモ帳に書き溜めているので、それを見て行き先を決めるつもりです。

さあ、天気予報とにらめっこして、お気に入りの愛車でドライブに繰り出しましょう♪


ドライブ日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 車ブログ ドライブへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : その他
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ドライブ!

こんばんは。

>ただハンドルを握ってアクセルを踏むだけで普段のストレスから開放されて気分をリフレッシュできる

全く同じ気持ちです!
車を走らせる以上、ある程度の目的地は設定しますが、やっぱり車に乗っている時間が何より好きですね。
加えて、想像を超えるような絶景や、たまたま寄った場所で口にした美味しい料理があれば本当に最高ですね♪

私の場合、ネットや雑誌の写真で綺麗な景色等を見て、「お、ここ実際に行ってみよう。」って感じで決めてます。
(やっぱり絶景は自分の目で確かめなくては!)

あとはドライブ当日まで、晴天になることを願うだけです(笑

なべちゃんさんへ

こんばんは。

共感してもらえて嬉しいです(^^)
ただ無心になって走ることの気持ち良さは、自分にとって何ものにもかえがたい贅沢な楽しみです。

写真では伝わりきれない景色や名所は、やっぱり実際に訪れてこそ感動も大きくなるものですね。

スッキリと晴れ渡った空の下、思い切り走りたいですね!
プロフィール

Tamon

Author:Tamon
2台の愛車でドライブやサーキット走行を楽しみながら、ドライビングプレジャーを追求していくTamonのブログです。

カメラ:OM-D E-M5、LUMIX GX1、SONY RX100
ドラレコ:Driveman1080

お勧めドライブグッズ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
累計:
現在:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
813位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツカー
32位
アクセスランキングを見る>>
i2i
シミやシワ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: