プロアイズEnjoy走行会 in TC2000 2014/3/21 に行ってきましたよ

3週連続で走行会参加です。
今回はシビックでTC2000を走ります。

P1040956.jpg


ちなみに来週はFSWの駐車場でYRSオーバルスクールに参加します。
3月の週末は全てサーキットに居ることになりますね(笑)

今日は台風並みの強風が一日中吹き続けていました。なので体感温度は下がる一方。3月中旬とは思えぬ寒さにちょっと辟易です。

P1040950.jpg

P1040955.jpg

P1040942.jpg
3週連続でご一緒するTさんのEK9と、今回初めてお会いしたGさんのEK9もいらっしゃいました。
画像には載っていませんが、某SNSでお世話になったFさんも初参加されていました。

P1040952.jpg

さてシビックですが、すでに道中での高速でミッションの不調が顕著になり、1ヒートを走った時点でこれ以上の走行はできないと判断して、2ヒート目は泣く泣く棄権しました(涙)半分以上ウインカー出して譲っていたので、まあ楽しめなかったですね。(自業自得)
2速から3速に入るには入るんですが、盛大に「ギャッ、ガリッ」と鳴るのは精神的に耐えられませんでした。大人しくミッションOHします。

で、タイムは堂々のブービー賞。(最下位)1'20.406ってどんだけ(笑)

実はミッション不調は言い訳で、まあ、ビビリ節炸裂といったところでしょうか(爆)
次回はシビックをきちんと完調させてからTC2000にもう一度チャレンジしたいと思います。
(ロードスターでも有りかも…?)

走行会は20分2本で午前10時ごろには完全に終了。あっという間の走行でした。


そして今回は某SNSでお友達になったKさんが筑波に来られて、初めてお会いすることが出来ました。
しばし談笑後、お隣のTC1000に移動です。

P1040988.jpg
TC1000隣接の畑では猛烈な砂嵐が…
歩くのも大変なほどの強風が吹き荒れていました。

P1040985.jpg
TさんのEK9とKさんのDC5との3ショット。間に見知らぬワークスが…

P1040976.jpg

P1040975.jpg
黒のインテRは珍しいですね。

P1040977.jpg

P1040987.jpg

P1040984.jpg

ひとしきり走行会見学、談笑、撮影タイムを楽しみ、TC1000を後にしました。
またいつかお会いできるといいですね♪

それでは参加された皆さん、運営の方、お疲れ様でした!

テーマ : サーキット走行
ジャンル : 車・バイク

tag : TC2000 プロアイズ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tamon

Author:Tamon
2台の愛車でドライブやサーキット走行を楽しみながら、ドライビングプレジャーを追求していくTamonのブログです。

カメラ:OM-D E-M10 MarkⅡ、E-M5

お勧めドライブグッズ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
累計:
現在:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
471位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツカー
21位
アクセスランキングを見る>>
i2i
シミやシワ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: