スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■1/20 ペドロ・デ・ラ・ロサ 「ピレリはF1は面白くするだろう」

ペドロ・デ・ラ・ロサは、ピレリのF1タイヤはショーを改善するために

設計しており、昨年のブリヂストンとは「大きく異なる」と述べた。


■スーパーソフトはとても速いけど、デグラデーションも

非常に大きいそうです。ハードとの差が大きくなれば、

中堅チームにも勝機が見えそうで楽しみですね。


■■1/20 ファイルーズ・ファウジー、2011年にF1デビューの可能性も

ロータス・ルノーGPは、リザーブドライバーに就任したファイルーズ・

ファウジーが2011年にF1デビューする可能性を否定していない。

■シーズン終盤にファイルーズ・ファウジーが

レースデビューする可能性があるそうです。

ますます資金持ち込みドライバーの重要性が増してきてますね。


■■1/20 ピレリ、ロゴのカラーでタイヤを区別

ピレリは、2011年のF1でタイヤコンパウンドを見た目で区別するために

カラフルな方法を利用する。


■スーパーソフトには赤、ソフトには白、ミディアムには青、

ハードには黄色のロゴが入れられるそうです。

また、フルウェットには黄色、インターメディエイトは赤になるそうです。

ブリヂストンと違って、慣れるのに時間がかかりそうですね。


■■ 編集後記 ■■

F1速報の可夢偉特集号を買いました。

記事の内容はほとんどべた褒めですが、あれだけの活躍をすれば当然でしょうね。

高いレベルで才能がバランス良く発揮されていて、

特にレース運びの旨さは新人離れしていました。

川井ちゃんいわく、もし彼がフィンランド人であれば、

間違いなくトップチームに引き抜かれているそうです(笑)

日本人として、ほぼ初めてのエースドライバーとなるので、

プレッシャーは測りきれないほど大きいと思いますが、

彼なら昨年以上のサプライズを起こしてくれるかもしれません。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tamon

Author:Tamon
2台の愛車でドライブやサーキット走行を楽しみながら、ドライビングプレジャーを追求していくTamonのブログです。

カメラ:OM-D E-M5、LUMIX GX1、SONY RX100
ドラレコ:Driveman1080

お勧めドライブグッズ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
累計:
現在:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
586位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツカー
26位
アクセスランキングを見る>>
i2i
シミやシワ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。